甘い誘惑🍡

皆様こんにちは!

梅雨明け間近、いかがお過ごしでしょうか?

 

早速漫画をお届けします。

「団子武蔵屋」の居候となったトム君、しかし、

さすがフランス出身、スイーツ作りがお得意の様です🎂

 

ショコラ団子 Chocolat  dumpling

 

ウマ:甘くて美味しい。

   Sweet  and  delicious ♡

 

其の一

団子の試食

チーズ団子 Cheese  dumpling

 

トム:もし良かったらこれも試食お願いします。

   Please  if  you  try  this  one ?

 

ウマ:了解!

   Sure !

 

其の二

団子を食べて幸せそうな二人

団子の食べ過ぎでこんなに太っちゃった馬くん、同じくトム君。

Mr. Uma  had  many  dumpling  to  by  reason  of  too  much  ate  to  too  fat .

The  same  Mr. Tom .

 

( 呼び鈴 )カランコロン Karun  Koron

 

甘い誘惑に浸っている馬くんとトム君の所へ

暫く振りにワニさんが訪ねて来ました。

さて、ワニさんはどの様な反応をするのでしょうか ???

 

食欲旺盛の馬くんとトム君にとって今年は夏バテ知らずかな ⁈

それでは今日はこの辺で(^O^)/