2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライバーズショットの巻

先ほどテレビで ハワイでの球界チャリティーゴルフの番組をやってました。 前半はドライバーズ・コントロール 何ヤード飛ばせるかを競い合ってました。 流石に球界の方々は 日頃からバッティングで鍛えているせいか 飛びますね! 中々面白かったです。 さて…

ジョギングへ行こう‼

今日は大寒 うちの地域は暖冬のせいで 真冬とは云えない程の暖かさです。 皆様の地域はいかがですか? 「小春日和」「インデアン・サマー」 心地良い響きですが、このような状態だと 今年の夏はどうなってしまうのでしょうか 少し心配です。 さて今日の4コ…

焼うどん

コンサートに参加したナタリーさんは しばらく日本に滞在する事になりました。 猫カフェ ナタリー:コーヒーを飲みに立ち寄っても構いませんか? Mind if I stop over for some coffee ? モ グ ラ:ちょっとお手洗いへ行ってきます。 I just have to use the…

今年に入りインフルエンザの影響で更新が遅くなりました💦

1月15日も過ぎ、漫画はもう既に用意出来ていたのですが、 アシスタントが年明け早々から インフルエンザに掛かって奮闘しておりました。 アシスタントは今迄インフルエンザとは縁遠く 今回も感染しないかな?と高をくくっていましたが、 3日間39℃近い高熱…