2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

温室効果ガス?

皆様こんにちは! 通常ですと待ちに待った GW 到来ですが、 今回は SH週間 と盛んと呼び掛けていますね。 もちろんワニもステイ・ホーム実践の毎日です。 今回の4コマは、 昨年まだコロナ騒ぎが無かった頃の ゴルフ場にてのお話です。 外科医の先生も参戦 …

Dream ~ 夢 ~ ☆

おこもり、巣籠、 自分的には イマイチ響きが好きではありませんが 今は、みんなで協力し合い 自粛して乗り越えていくしかありませんよね。 おうちで楽しくStay Home です。 さてワニさんは 今日は静かにお昼寝して過ごしています。 ヴィブラフォン 鉄琴 ワ…

ナタリーのトイレットペーパー節約術

皆様こんにちは! 今日は天気が良いけどこちらは かなりの強風に見舞われています。 皆様の地域はいかがでしょうか? 季節もコロナも治まって 早く穏やかになると良いですね。 本日は 最近、ナタリーさんが スーパーへ行った時の状況です。 SOLD OUT. 薬局店…

きな粉入り和風パンケーキ

こんばんは! 世界的にコロナの影響で 殆ど自炊が毎日の我が家です。 今夜はワニさんも 馬くん宅で自慢の料理を披露するそうですよ。 なんの料理かな? 1. 卵と水を混ぜる egg and water, mix up . 2. ホットケーキ用の粉を混ぜ合わせる。 The, into add to …