Waniさんの仲間紹介4

皆様こんばんは!

約1ヶ月ぶりの更新となりm(__)m

 

日々の疲れのためアシスタントが目の病気フリクテン性結膜炎となり、

まるで「○○の刃」に出て来る鬼の目の様になってしまいました。

2週間点眼薬の治療を行い、現在はだいぶマシな状態に戻って来ました。

このブログに写真をアップしようと思ったのですが 

「グロいので止めろ×」と待ったがかかり …

( 興味のある方はネット検索してみてください。)

 

それより本日は

ワニさんの仲間もモグラさんの従妹さん等、

仲間が益々増えましたので再度紹介したいと思います!

 

f:id:wani1964:20211017155138j:plain

ワニさん

祖国はメキシコ

何事も縛られないマイペースな性格

あらゆる副業を手掛けるマルチな優等生

様相に似合わずリズム感に優れており

モグラさんのバンドにてパーカッションを担当

多忙だけど充実した毎日を過ごしている。

 

f:id:wani1964:20200811161227j:plain

馬くん

ワニさんの竹馬の友

ノルウェーの血筋を持つ広大な農場経営者の子息

ルックスはカッコイイが世間知らずなボンボン

悪気はないが偶に

アマノジャクな事を言ってワニさんを困らせる事も

 

f:id:wani1964:20211017160746j:plain

モグラさん

珈琲を扱う会社経営者でもあり

バンドにてラップとボーカルを担当

父はコロンビア出身、母は日本出身 

武蔵屋 絹 さんとは従兄妹同士

趣味はゴルフ

金銭的に恵まれている割には貧乏臭いところもある

基本的に夜型で謎の部分も多い

 

f:id:wani1964:20200811163625j:plain

猫ママ Mr. or Miss. ???

猫カフェのオーナー。ロシアンブルーのママ

少々ちゃっかり者だがその割には気前が良い

性別は??

昨年に引き続き、コロナ禍で経営が厳しいが

日々奮闘中

 

f:id:wani1964:20211017161326j:plain

ナタリーさん

イタリアンアルプス出身のミュージシャン

ネットを介してモグラバンドと出会い

モグラバンドの手伝いをするようになる。

ナッツも好きだが甘いものに目が無い

日本に憧れを持ち日本語が得意。

 

f:id:wani1964:20211017161751j:plain

絹さん

創業300年以上続く団子武蔵屋の一人娘

何故か軽トラが愛車

趣味は一人旅で度胸がいい。

パリで知り合ったトム君との行く末は⁉

 

f:id:wani1964:20211017162736j:plain

トム君

父はアメリカン、母はパリジェンヌ

名前は

猫にも負けない精神を願ってお父さんが命名したそう

お調子者だが面倒見が良い。

 

f:id:wani1964:20200811164851j:plain

サージャンさん

ワニさんとモグラさんがお世話になっている

お医者さん

スポーツマンでゴルフセンスが大変良い!

 

f:id:wani1964:20200811165253j:plain

黒ヒョウさん

パン屋のお兄さん

仕事一筋、超カッコイイ

猫ママの憧れの存在

 

f:id:wani1964:20200811165609j:plain

カワウソ君

モグラバンドのベーシスト

クールでスマートで

優しい一面もあり人懐っこい

普段は家業のスーパーマーケットの手伝いをしている。

 

f:id:wani1964:20211017173853j:plain

バード君

モグラバンドのドラマー

スギ花粉の時期が苦手だが

元気で賑やかなムードメーカー

 

と以上です。

 

作者もなお一層面白い漫画にしたいと思考中です。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

蒸し暑さが消えいよいよ秋本番、

山は紅葉の季節で綺麗でしょうね~。

朝夕が寒くなって来ました。お互いに体調を崩さぬよう、

引き続きコロナにも気を付けて過ごして行きましょうね!