2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエストサイズ ストーリー??? 💃

突然!ダジャレから入ってしまいましたが 寒くなったら m(__)m 皆様こんにちは。 そろそろ街も紅葉の時期を迎え 気候も安定して来ました。 いかがお過ごしでしょうか? さて、お待ちかねの漫画をお届けします! ワニさんは 自家製のポンチョに合う腰ベルトを…

危機 💣(モグラバンド編)

皆様こんにちは! こちらは晴天の日々が暫く続いておりましたが。 今朝は曇り空でスカッと感が有りません。 さて、今回の漫画は Keyboardのナタリーさんが暫く来日出来ないので、 代わりに助っ人アシスタントをKeyboardに迎えての 練習状況をお伝えします。 …

秋深し~🍂(アシスタント便り)

今週のお題「カバンの中身」 皆様こんにちは! 縦長な日本列島、地域によって気候に違いは有りますが。 今年の秋は例年より訪れが早いような気がします。 皆様は如何感じますか? さて、久々にお題に参加します。 私アシスタントは恥ずかしながら 滅多にブラ…

晴天の空に~!( 久々のアシスタント便り )

皆様こんにちは! 早や10月に入り こちらは昨日に引き続き雲一つない晴天です。 日中はじりじりと暑さは残っておりますが、 だいぶ過ごしやすくなりましたね。 さて今回は 母もデイサービスに通うようになったので、 久々に作者と近くの動物園へ散策に行きま…