2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バーディーチャンス 2 ⛳

いつも Wani thank you ‼ を 応援してくださる皆様、 本当にありがとうございます! 前回、猫ママは公園にて カフェショップをオープンさせました。 最近 TV も住宅街にキッチンカー出向の話題など、 お客さんも 順調に足を運んでくれると良いと願っておりま…

青空カフェオープン!

皆様こんばんは! 先週辺りから 待ちに待った「マスク」が ドラックストアで見かけるようになりましたね。 今回の4コマは、 1. ナタリーさんスーパーへお買い物。 2. 猫ママの悩み、その後 …。のお話です。 1.ナタリーさんスーパーへのお買い物 やっとの思…

ソーシャル ディスタンス

皆様こんにちは! 未だ未だ気が抜けませんね。 日曜日の昼間なのに人影も無く 不気味なくらい シ ー ン と静まり返ってます …。 猫ママも いつもとは違う神妙な面持ちです。 猫ママの悩み 猫ママ:このごろ少し落ち込んでいるょ 。 I'm feeling a litte down…

バンカーショット!

前回ワニさんはバンカーに入ってしまいましたが …。 Nice out ! モグラ:ナイスアウト! Nice out ! ワニさん見事な バンカーショット! バンカーを無事回避出来たね! 他、みんなも快調だね!

いずれ菖蒲か杜若

薫風の候 先週は花菖蒲、菖蒲湯のお話をしましたが、 話とタイトルだけで、フォトは載せませんでしたので、 チョット中途半端になってしまったかな?と思い、 今日は和風チックなフォトを掲載してみました アヤメ?それとも カキツバタ⁇ 園芸は素人ですが、…

自宅庭の花菖蒲が咲き始めました!( ワニ漫画 お昼寝後 ~ )

今日は 5月4日 ふと庭を覗いたら花菖蒲が咲き始めましたョ! ウチには菖蒲湯用も有るので 明日は菖蒲湯にします ♨ 早いもので令和に入ってもう2年、 もう過ぎましたが4月29日は昭和の日 作者の誕生日でもあります! そしてワニさんもお誕生日。 お昼寝中…