2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアンアルプス ⛷

今週のお題「冬のスポーツ」 皆様こんばんは。 今日は朝から北風が強く寒い一日ですね。 ところで、冬のスポーツと云えば現在進行中の 冬季オリンピックではないでしょうか⛸ 今回も日本勢大活躍で 私共も毎日TV観戦楽しんでます! 2022 1/6自宅前の写真 ワ…

アイコン 🐊 ワニさん復活(アシスタント便り)

今週のお題「復活してほしいもの」 皆様こんにちは。 警戒していた関東地方の大雪注意報も大事に至らず 昨日今日と穏やかにそして暖かく感じます。 明日明後日の雪予報も大したことない事を祈ります。 私共の今回のネタは お題参加にふさわしい話題なのか判…

冬景色 ⛄

皆様こんばんは! 大変お待たせ致しました。 今夜は描きおろしの漫画をお届けします! いつものゴルフ編です。 ワニさん達はカートに乗って6番ホールに向かう途中です。 山は雪景色 猫:なんて綺麗な景色なんでしょう❣ How beautiful the scenery is ! みん…

思いがけない贈り物 🎁(アシスタント便り)

今週のお題「自分に贈りたいもの」 皆様こんばんは!& お久しぶりです。 節分も過ぎ今日は立春 ぼやぼやしているうちに、あっという間に月日が経ち 2・3・4月は 少し大変な私用が盛り沢山で順序よくこなしていかないとパニックに陥りそうです。 (全く関係…