2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エコの話し2 🧻

皆様こんばんは! 今週もあっという間でした。 未だ梅雨明けもしていない内からバテ気味状態なので 一刻も早く 気分爽快な夏が訪れると良いなと思っています。 さて、気分を変えて 本日の漫画はエコの話しの続きです。 ワニさんの実践しているエコって? ワ…

ゴルフのマナー 📖

皆様こんばんは! 昨日は東北地方も梅雨入り 本日、こちらも何となく蒸す一日でした。 水不足にならない程度に なるべく早く梅雨明けして欲しいと願う毎日です。 さて、今日の漫画は ゴルフ編です。 ダフりから気を取り直したワニさん 次のプレーは猫ママで…

エコの話し 🧻

皆様こんばんは! 6月に入り 特に今週は蒸し暑かったですよね (^^;)。 先週心配していた 4日、大雨の中のエアコン設置工事が 前日、業者の方から延期の連絡が入り 10日の日に無事設置完了しました。 これで何とか猛暑もしのげそうです。 本日の漫画は バン…

Waniさんダフる (-_-;) ⛳ ゴルフ編

皆様こんにちは! こちらは 昨日までは晴天が続き格好の洗濯日和でした。 今週の金曜日は予報としては大雨ですが 2階寝室のエアコンが壊れてしまって 丁度金曜日に設置工事が入りますですので、 ベストなタイミングで困り所です。 せめて設置時に雨の影響が…