春眠、暁を覚えず (-_-)zzz ( ゴルフ編 )

今週のお題「小さい春みつけた」

 

皆様こんばんは!

ブログ更新がすっかり1か月に1,2回のペースとなってしまいました💦

 

ところで、小さい春みつけたと云えば

先週の朝、この辺りは春告げ鳥ウグイスが鳴き初めました。

いよいよ春🌸と思ったら寒の戻り⛄と、

早く冬用コートも卒業の季節が待ち遠しいですね。

 

さて、お待たせしている本日の漫画はゴルフ編です。

 

みんなでゴルフプレー中の午後、

猫ママは通常お昼寝タイムらしく、やはり睡魔がさして来ました。

 

ネ コ:ちょっと眠くなっちゃった。

    I'm  just  sleepy .

 

春の強い風に変温動物のワニさんも身体が冷えてきて……

 

ワ ニ:寒くなっちゃった。

    I'm  cold .

 

モグラ:猫ママ、寝ないで!

    Mr. Neko  Mama .  Don't  sleep .

マイペースな猫ママ、ゴルフ場で眠く眠くなる

ワ ニ:モグラさんゴメン。

    Mr. Mogura , Sorry .

    この回は中断する。

    I'll  discotinue  on  this  a  course .

 

ネ コ:私も。

    Me  too .

 

モグラ:そうか。了解。

    Un-huh . Okay .

    カートで待っておくれ。

    You  have  to  wait  to  get  on  ours  car .

猫ママとワニさんカートで待機

…… と、二人共やれやれです 💦

 

それにしても外科医の先生、見事なカップインですね ⛳

モグラさんも軽快に飛ばしてます!

 

春眠、暁を覚えず。

少しづつ春がやって来ていますが、

布団の中は心地よく寝坊しないよう気をつけねばと思う今日この頃です。

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/