2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラベンダーアイスのクロワッサンサンド 🍧

皆様お待たせしました。 早速掲載します! いつもクールな黒ヒョウのお兄さん 今日はいつもと違って困りごとを ワニさんに相談しています。 黒豹:これは余り売れていません It's not selling very well . この事で最近ずっと悩んでいます。 This has been b…

合鴨ロース 🍖

今週のお題「肉」 皆様こんにちは! 心配していた台風も過ぎ こちらは 今日も台風一過の青空でした。 昨日は敬老の日と彼岸の入り 今日は15夜中秋の名月 予報では夕方から曇り? 無事お月見が出来ると良いですね さて昨日は敬老の日と云う事も有り 母のお…

ワニさんと魔法のうちわ 🌴

お待たせしました!早速掲載します‼ ワニさんと馬くんは海に来ています。 潮風に吹かれついうたた寝を ~。 夢の中で。In the dreaming . Magic fan . 涼しいね。It's cool, isn't it ? ワニさん 夢の中、馬くんと気持ちよさそうですね。 こちらまで癒されま…

スーパー ボンバー ヘッド 💣 ( アシスタント便り )

今週のお題「爆発」 皆様こんばんは! このところ雨続きの毎日ですが、 皆様の地域は如何ですか? さて、今週もお題に参加します! 「爆発」と云えばアシスタントの ボンバー ヘッド ( いつもアシスタントネタで スミマセン) 矯正を掛けていた頃も有り 晴…