久しぶりの訪問客 🎁

皆様こんばんは!

梅雨も明け猛暑の日々ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

作者は暑さに身を任せ元気で過ごしておりますが、

アシスタントは情けない事にもう既に夏バテ

思考回路が回らない状態であります (@_@。

 

さて、本日は新しい漫画を描きおろしましたので

アシスタントも何とか振り絞って更新しようと思います。

 

馬くん宅にて、

トム君が作った団子を馬くんが試食している最中に

久しぶりワニさんが遊びに来ました。

 

ウマ:こんにちは。

    Holle .

ワニ:お久しぶり!

   I  haven't  seen  you  for  a  while !

トム:ちょっと太ってしまいました。

   I  gained  some  weight .

久々の再会

ウマ:やっと梅雨が明けたね。

   The  rainy  season  has  finally  ended .

ワニ:ところで、

   By  the  way .

   スミマセンが。

   Excuse  me .

   ちょっと2階へ行って来ます。

   I'm  just  going  to  go  to  the  second  floor .

 

ワニさん来た早々、唐突に何でしょう?

ワニさんと馬くんは幼馴染だから2階に

ワニさんの私物が有るみたいです。

 

今度の日曜日は土用丑の日ですね。

皆様は鰻は好きですか?

私共は今週の月曜日に鰻のミニ丼セットを食べました。

 

なんか暑さでクラクラです (@_@。

皆様もくれぐれもご自愛ください。

それでは今日はこの辺で(^O^)/