2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうピアノ🎹 (^^♪( アシスタント便り )

今週のお題「感謝したいこと」 今日は4コマはお休みして アシスタントの断捨離編をお送りします。 ウチには18年お世話になったピアノが有り 今週、手放しました。 幼少の頃からピアノを習い 手放したのは2代目のピアノでした。 このピアノには特別な思いも…

意地悪なホール ⛳ その後( ゴルフ編 )

皆様こんばんは!お待たせしました。 只今描きおろしをアップしますね。 マスターズゴルフでも、 かなり難しいホールが有りましたね。 ワニさん達のゴルフコースでも 意地悪なホールで みんな悪戦苦闘している様子です。 ちゃっかり者の猫ママが 猫ママ:ス…

猫ママの一日 「女子会編」🍷🍝🎂

皆様こんばんは!大変お待たせしました。 早速、描き上げた4コマをアップしますね。 今日は猫ママの一日 ナタリーさんとモグラさんの従妹 そして、カワウソ君のお姉さん3名で 猫ママのお店で女子会をするそうですよ。 猫 マ マ :いらっしゃいませ。 Good a…

2020年 11月 7日 立冬 🍂(アシスタント便り)

皆様こんにちは! 先週は木枯らし1号も吹き晩秋の季節となりました。 今週は4コマはお休みして移り行く季節の話題を書きますね。 我が家のブルーベリーの木の紅葉も見頃を迎え 霜が降る前に写真を撮りました。 紅葉のブルーベリーとレモンバーム 玄関先の可…