こたつ de フィットネス 🎽

皆様こんにちは!

寒中お見舞い申し上げます。

厳冬の毎日が続きますが如何お過ごしでしょうか?

私事で ……

こたつから出るのが勇気のいるアシスタントではありますが、

日頃の運動不足&ストレス解消の為

昨年10月からフィットネスクラブに通っております。

 

そのような訳で今回の漫画はそれに因んだ話題であります。

 

冬本番、寒いある日のこと、

タツでワニさんとカワウソ君は温もっていました。

 

カワウソ:最近、太りましたか?

     Have  you  recently  gained  weight ?

 

相変わらず単刀直入なカワウソ君。

ワニさんは屈託ない笑顔で、

 

ワ ニ :ええ。

     Yes .

     ダイエットしなくては。

     I  must  go  on  a  diet .

タツでダイエット話

カワウソ君はTVショッピングの如くここぞとばかりに透かさず、

 

カワウソ:ダイエットベルト今、売り出しのが有りますよ ❣

     In  my  shop  have  a  diet  band  on  a  bargain  sale  when  now !

 

マイペースだけど冷静なワニさん頭の中で検討して

 

ワニ:いえ、いいです。

   No,  thank  you .

タツでダイエット話2

ワニ:フィットネスクラブでも行こうかな。
   Maybe  I  should  try  to  a  fitness  gymnasium .

 

と上手くかわしました (^^)

 

身体を動かすのって大切ですよね。

作者も合間に可能な運動を実行しております。

アシスタントも余程の事が無い限りジム通いを継続するつもりです。

( けど、体力の低下を実感して日々泣かされてます💦)

 

Never  give  up !

 

そのような訳で今日はこの辺で(^O^)/