トンビにゴルフボール⛳

皆様ご無沙汰しております。

4月以降から今迄更新もせずm(__)m

 

相変わらず母の介護で振り回され

落ち着かない毎日ですが

これも親孝行の一つと思い日々奮闘中です。

 

人間も歳を重ねると当たり前では有りますが、所々ガタが来ます。

家屋や家財道具等も次々と壊れ始め

  • 4月に冷蔵庫を買い替え
  • 5月の集中豪雨にはBSパラボラアンテナの破損
  • 6月に入り屋根の雨樋から雨水が溢れるので業者に視てもらいナント‼

カラスの仕業とはこれには流石に参りました(;一_一)

 

前置きが長すぎましたm(__)m

さて漫画をお届けします。今日はゴルフ編です。

 

いつもゴルフプレーがスマートな外科医の先生、

しかし思わぬアクシデントが …… 。

トンビにゴルフボールをさらわれる

トビ:ピー ヒョロ ヒョロ ヒョロ~

 

先生:待て~! Wait !

   新品のゴルフボールだったのに …… !

   It  was  a  golf  ball  of  new  one  what  was  that !

 

トンビに油揚げならず

ゴルフボールをあっという間に攫われてしまいました。

(@_@。しかも新品とは (>_<)

 

先程の屋根のカラスの件ですが

屋根にこんな物が ……。

自宅の何故か屋根に有ったプラスチック容器

缶も含め全部で12個も ‼

自宅近くにごみの集積所も有るのでその影響では?との事?

でも屋根の雨樋に被せる行為って一体何の為なんでしょう ???

 

自然も豊富な場所のお蔭、

うまく共存して乗り越えて行くしかないですかね。

トホホ …… ⁈