2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに5G対応スマホを購入しました!📶( Waniアシスタント便り )

お題「#買って良かった2020」 皆様こんばんは! 2020年も後わずか。 このWaniブログを応援してくださる 読者の皆様、偶然目に留まりお読みくださった方 心より感謝いたします。m(__)m 又々Waniアシスタントがしゃしゃり出って スミマセン (^^ゞ 今回のお題に…

あったかい ♨ おしるこ 🥢

merry Xmas ❣ 皆様こんにちは! Waniの行動範囲はコロナ禍の為 人通りの多い繁華街は行ってません (^^ゞ 近所は静まり返ってます。 皆様の街は賑わっていますか? やはり静かでしょうか? 4コマではワニさんと馬くんは リゾート地でのクリスマスを過ごすこ…

猫ママの一日「冬至」🍊

皆様こんばんは! 群馬県みなかみ付近は 大雪で大変な事になっていますね。 ウチは雪国では無いのでアレコレ述べるのも難ですが、 これ以上多くの降雪が続かない事を祈ってます。 さて今日は猫ママの一日のファイナルです。 来週月曜日21日は冬至、 猫ママの…

生食パン 🍞 Waniアシスタント便り

皆様こんばんは! 12月も半ば日に日に冬らしくなって来ましたね。 本日は今更ながらですが、 近年話題の「生食パン」についての感想です。 最近はいろいろなパン屋・お菓子屋等で オリジナリティ溢れる「生食パン」を見かけますが、 昨日近所をドライブ中、…

ナタリー帰国の途へ ✈

皆様こんばんは!いつもありがとうございます。 こちらは雲一つ無い晴天でとても暖かい一日でした。 飛行機のフライト等、 良好な一日だったのではないでしょうか。 そのような訳で今回は 長期滞在が済み帰国するナタリーさんのお話です。 ナタリーさんと共…