2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンチョにまつわるetc.3

皆様こんにちは。 今日は朝から晴天で今のところ気分爽快です! (この記事は珍しく午前中に書いているので (^^ゞ) 今日明日と真夏日の予報ですが、 せめて蒸し暑く無ければと思ってますが … 。 さて、本日の漫画は 作者お気に入りのポンチョ編です。 先日 …

サージャンさん ターフを取る ⛳ ゴルフ編

皆様こんにちは。 今日は久々に良い天気になりそうですね! まさにゴルフ日和ではないでしょうか。 漫画もゴルフ編を掲載します。 センス有るゴルフプレイのサージャンさん。 アイアンでターフを取りました⛳ そして、透かさずそのターフ(芝)を元に戻しまし…

ポンチョにまつわる etc.2( 久々のアシスタント便り )

皆様こんにちは。 暑くなったり肌寒かったりと落ち着かない 季節の変わり目ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私も新しく始めた事や家族の世話等せわしない毎日でしたが、 本日は少し時間が有るのでお便りします。 さて、以前から作者に頼まれていた ポン…

ポンチョにまつわるetc.

皆様こんばんは!GWも後1日、いかがお過ごしでしょうか? (アシスタント)も在宅で忙しく?駆けずり回って居りました。 その話はいずれお話しますね。 それでは本日描きおろしの漫画をお届けします。 ポンチョを完成したワニさん、 久々にカワウソ君のお店…