2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1番好きな食べ物は?🍔

皆様こんにちは。 夏至も過ぎ蒸し暑い毎日が続きますが如何お過ごしでしょうか? 私共のブログも今月のPVが100を突破しました! これも応援してくださる皆様のおかげです。 ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです! 本日の漫画は偶然にもお題に…

初めての配達 🍡

皆様こんばんは! 梅雨の初めハッキリしない天気が続きますが いかがお過ごしでしょうか? 私共も 最近問題になっている気象病のせいでしょうか 身体のあちらこちらハッキリしなくて 何となく怠い日々が続いています。 しかし、 どんよりとしたネガティヴオ…

ボロボロになった網戸 飄々と…の続き( アシスタント便り )

皆様こんばんは! 本日は早速「雹」でやられた網戸の行く末を掲載します。 (チョット大袈裟な表現ではないか⁈) さて、雹被害の翌朝、 いつまでもボロボロになった網戸を放置しているのも 貧乏臭く恥ずかしいなぁと思い一先ず外す事にしました。 この手のメ…

飄々と … 💣 号外‼(アシスタント便り)

皆様こんばんは! いつも応援してくださいましてありがとうございます。 このところ雨続きでそろそろ梅雨の始まりでしょうか。 だいぶ遅い号外ですが、 先週金曜日、私共の自宅も「雹」被害に遭い 本日は、その一部始終をお伝えしたいと思います。 その日は …