メンバー募集‼

今週のお題「2024年にやりたいこと」

皆様こんにちは!

今日は七草、もう七草がゆは食べましたか?

 

さて、年初めお待ちかねの漫画をお届けします。

 

モグラさんは自分のバンドで新しい試みで、

コーラスとの掛け合いをしたくなり、

バンドメンバー募集の張り紙を出しました。

 

モグラ:これで良し。

    This  is  OK .

 

そこへカワウソ君の妹 喜子ちゃんがやって来ました。

バンドメンバー募集中

喜子:お兄さんの所のバンドだわ。

   The  band  is  in  my  brother .

 

そしてカワウソ兄さんへ相談しました。

 

喜子:あのさあ、コーラスやってみたい。

   You  know  what , can  I  try  to  chorus ?

 

カワウソ:知らなかったよ。

     I  didn't  know  that .

     喜子ちゃん歌うのが好きなんて。

     Kico  ty  what  love  to  sing  you  are ?

     やってみたら?

     Do  you  try  it ?

早速、新メンバーとのバンドセッション

♯ ♫ La  La~ (^^♪

 

モグラ:知っているの行うのは別物だ。

    To  know  is  one  thing , to  do  is  another .

 

♪ A~ a~ hu~hu ♬(^^♪

 

やってみよう!と云うのは簡単ですが

場合によっては困難な事も有りますね。

下調べや意志の強さも必要で etc

いやいや理屈は抜きとして、

カワウソ君の妹 喜子ちゃん

「やりたいこと」が見つかって良かったね !(^^)!

 

今年も共に頑張りましょう!

 

今回もお題参加と云うことで

作者はこのブログを週一で更新したいと言っております。

アシスタントは先入観抜きでチャレンジ出来そうなものは試してみる事が、

(後日その模様をアシスタント便りで掲載します。)

「2024年にやりたいこと」です。

   

それでは今日はこの辺で(^O^)/