2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パリの休日 其の二 🍵( モグラ従妹さん編 )

皆様こんばんは! 昨夜はスーパームーンの月食を 見ようと思いつつ忘れてしまいました。 ( 曇り空で見られなかったかもしれませんが…。) 皆様の地域は如何でしたか? さて、本日の漫画は パリ滞在中のモグラ従妹さん編です。 セーヌ川の畔で出会ったパリジ…

DIY( アシスタントだより )🔨

今週のお題「雨の日の過ごし方」 皆様こんにちは! 花粉の時期も終わり、そろそろ冬布団を 干そうとタイミングを見計らっているのですが、 今年は梅雨のはしりとは言え、雨の日が多い! 毎年こんなもん? いえいえ 早すぎますよね?! 作者は只今、 なお一層…

柏餅 🍡 ☕

皆様こんばんは! 今日のこの辺は午後から蒸し暑く 片付けなかった小型のオイルヒーターを しまいました。 GWもあっという間、 緊急事態宣言も延長と云う事で 黄砂のごとく どんより 気分です。 さて、 描きおろしの漫画をお届けします。 ワニさんを買い物に…

菖蒲湯 ♨ 

皆様こんにちは! ゴールデンウイークも後半 いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言やら蔓延防止とか 行動も限られているせいか、 買い出し等の外出時に感じることは、 昨年春よりも客数が少なく感じます。 やはり以前より自分も含め シビアに考えて行動…