ともだち アミーゴ 👪

皆様こんにちは。

こちらの昨晩は強風の北風が吹き

冬至も近いですし

いよいよ冬到来でしょうか。

 

毎度お待たせしております

漫画が描けましたので掲載します。

 

海外旅行中の絹さんに代わり

団子むさしの店番を任されたモグラさんの所へ

ワニさんと馬くんがやって来ました。

 

馬くん:お団子の主人はご旅行からいつ戻るのかな?

    When  is  this  "Odanngo"  boss  come  back

    to  a  trip ?

 

モグラ:今月には戻るかな?

    I  wonder  come  back  at  in  this  month ?

 

f:id:wani1964:20211218101500j:plain

Amigo

モグラ:友達が出来たから、

    その友達も一緒に連れて帰るからね。

    と彼女が言ってた。

    She  said  that  made  friend  and  she  will  bring

    the  friend  to  together  with  and  return  home .

 

ワ ニ:ともだち アミーゴ

     Friend  Amigo

 

ワニさん思わず祖国の言葉が出て来ました。

ワニさんが食べているおしるこ

温かそうで美味しそう

 

これから益々寒さが厳しくなりますが、

お互い暖かくして過ごして行きましょうね ⛄

それではまた。