初めての配達 🍡

皆様こんばんは!

梅雨の初めハッキリしない天気が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

私共も

最近問題になっている気象病のせいでしょうか

身体のあちらこちらハッキリしなくて

何となく怠い日々が続いています。

 

しかし、

どんよりとしたネガティヴオーラを吹き飛ばして

ポジティブに漫画をお届けします!

 

ある穏やかな昼下がり

馬くんの館に誰か配達に来ました。

 

カラン コローン( Karan koroon 呼び鈴の音 )

トム:ごめんください。( Gomenkudasai. )

   Excuse  me .

 

馬くん&トム君

トム:団子屋の武蔵でございます。

  ( Dango ya no Musashi de gozai masu. )

   Hello,  this  is  a  shop  for  rice  cake  the  Musashi .

 

 馬 :どうぞお入りください。

  ( Douzo ohairi kudasai. )

     Please  come  in .

 

武蔵屋 絹さんを訪ねてはるばるパリからやって来たトム君、

すっかりチャッカリと

絹さん宅経営の団子屋の一員となって頑張ってますね!

ひょっとして日本に移住するのかな?

細かい事は考えず 🍡

 

私共も気候に負けずどんな時もトム君のように頑張らねば~

それでは今日はこの辺で~ (^O^)/