暖ったか~い春🌸とHot Spring ♨

今週のお題「お花見」

 

皆様こんにちは!

お花見シーズン真っ只中いかがお過ごしでしょうか?

私共の今年のお花見は何処かへ行ったついでに

その場の公園にて桜を見る程度のお花見でした (^^ゞ

 

さて、昨夜描きおろしの漫画をお届けします。

 

ワニさんの住んでいる所は春未だ遠く

ワニさん宅へ暖をとりにカワウソ君がやって来ました。

 

カワウソ:こんにちは。

     Good  afternoon .

ワ ニ :どうぞお入りください。

     Welcome .

     Please  come  in .

 

温泉付き住宅

 

ワ ニ :みかん食べない?

     Would  you  like  a  tangerine  to  eat ?

カワウソ:いいね。

     I'd  like  that .

 

しばらくして ……。

 

ワ ニ :お風呂に入るね。

     I'm  going  to  go  take  a  bath .

カワウソ:僕も入る。

     I'll  go  with  you .

 

実はワニさん宅は温泉付きなんです。

自宅で温泉、なんとも羨ましい限りですね ~ ♨ ♪

 

桜の写真

今年の自宅付近はウグイスも心地良い声で鳴いてます ♪

この辺はそろそろ桜の花は葉桜と変わり始めました。

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/