アッ‼と云う間に

なんだか惚けたタイトルで始まりましたが、

アッ‼と云う間に9月も半ば近くになりましたね ……

今日は午後から気温も上がらず、いつもよりは涼しく感じます。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?!

 

情けない言い訳になりますが、私共は8月は二人共暑さに負けて

ダウン💦ただ生きているだけで精一杯の日々でした (^^;)ゞ

このブログを楽しみにされている読者の皆様、

この様な事情で休んでしまい m(_ _)m

 

さて、夏も過ぎてしまいましたが、

本日は夏の話題の漫画をお届けします🏄

 

久々に馬くん宅を訪れたワニさん

来た早々、馬くん宅の2階へ何か探しに行きました。

 

ワニ:あったー!

   Being !

   友達とサーフィンへ行くんだ!

   I'll  going  to  go  to  ride  on  the  surf  with  my  friend .

 

ワニさんとカワウソ君のサーフィン

トム:楽しそうですね。

   That  sounds  like  fun .

   サーフィンやってみようかな?

   May  I  try  to  ride  on  the  surf ?

 

カワウソ君は初めてのサーフィンなのに板についてますね。

馬くんとトム君、なんだか羨ましそう ~

団子ばかり食べてないでそろそろダイエット始めるかな ⁇

 

朝夕過し易くなり秋の訪れに少しセンチメンタルになりそうですが、

読書の秋、芸術の秋、スポーツ・イベントの秋と

それぞれアクティブにポジティブに秋を過ごしたいですね。

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/