チャットでチョット 👧 💻 👦

今週のお題「あったかくなったら」

 

皆様こんにちは!

元日・七草・鏡開きも過ぎ、来週は大寒の入りいよいよ冬本番ですね。

お正月は楽しく過ごされましたか?

私共は母が1ヶ月に渡るショートステイから戻り

毎度のこと母に振り回される日々を送っておりました。

昨日からショートステイ再開で又、作者との2人での生活に入っております。

 

さて、落ち着いたところで漫画をお届けします。

 

ある日ワニさんとカワウソ君は外が寒いので

各自宅のPCにてチャットで会話をしています。

 

ワ ニ :こんど家に来ない?

     Could  you  come  to  my  house  in  next  time ?

 

カワウソ:こたつ有る?

     Are  your  room  have  a  foot  warmer  too ?

 

ワニさんとカワウソ君 チャットの模様

ワ ニ :こたつ有ります。

     I  have  a  foot  warmer .

 

カワウソ:今から行ってもいい?

     Can  I  visit  your  house  at  now ?

 

と云うことでカワウソ君はワニさん家へ遊びに行くことになりました。

今の時期しか味わえないコタツでみかん🍊も良いですね。

( このところデコポンも店頭で見かけますね。)

 

それと今週のお題「春になったら~」ですが

ワニの聖地 伊豆熱川のバナナワニ園 に行ってみたいですね。

沢山のワニさん🐊に会えるし、温泉も有るし♨

 

母の預け先が決まったら真っ先に行きたい所です。

早く春が来ないかな ~ 🌸

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/