ウエストサイズ ストーリー??? 💃

突然!ダジャレから入ってしまいましたが

寒くなったら m(__)m

 

皆様こんにちは。

そろそろ街も紅葉の時期を迎え

気候も安定して来ました。

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、お待ちかねの漫画をお届けします!

ワニさんは

自家製のポンチョに合う腰ベルトを探しに

カワウソ君のお店にやって来ました。

 

ワ ニ :腰ベルトは有りませんか?

     Have  you  a  loin  belt ?

 

カワウソ:少々お待ちください。

     Please  wait  half  a  minute .

     お客様のサイズは何号ですか?

     What  size  are  you ?

 

腰回りの計測

ワ ニ :僕はフリーサイズです。

     I'm  a  free  size .

 

カワウソ:ウエストを測らせてください。

     Let  me  take  measure  of  your  waist .

 

ワニさん格好いいベルト見つかるとイイね!

計測に心なしか緊張しているみたいだけど

お腹凹ませちゃ正しく測れないよ⁉ 

と言っているアシスタントも

エストサイズに自信は有りません (^^;)

 

けど、天高く馬肥ゆる秋 🍠🌰

秋の味覚の誘惑には敵いません。

お昼は季節のお弁当を買って来ようかな?

( 作者のリクエス

早速買って来ますので、今日はこの辺で(^O^)/