変わったスタイル 👾 ワニさん編

今週のお題「変わった」

 

皆様こんにちは!

今年のスギ花粉もそろそろ終盤と思いきや

次は大陸からの黄砂襲来ですね。

(ノД`)・゜・。

アレルギー体質にとってはつらい日々が続きます。

皆様は如何ですか。

 

さて、お待ちかねの漫画をお届けします。

 

ワニ:今日は暖か~い。

   Today  is  warm .

   そうだ!

   Right !

   良い事を思いついた。

   I  had  think  of  a  good  idea .

ポンチョのアレンジ 「袈裟」

袈裟 = A  surplice .

 

ネコ:イイ思いつきだね。

   Good  thiking .

 

ワニ:Thank  you !

 

ワニさんは手作りポンチョを斜めに掛けて

お坊さんの袈裟のように着てみました。

( アシスタントから見た感想は

  はじめ人間ギャートルズっぽく見えます 🍖 )

 

地域によっては夏日と低温が交互に来る季節。

お互いに体調管理には気を付けましょう。

 

自宅のスズラン陽当りの良い場所はもう開花しました。

ブルーベリーの花 早すぎる開花ですね。

それでは今日はこの辺で(^O^)/