1番好きな食べ物は?🍔

皆様こんにちは。

夏至も過ぎ蒸し暑い毎日が続きますが如何お過ごしでしょうか?

 

私共のブログも今月のPVが100を突破しました!

これも応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

 

本日の漫画は偶然にもお題にふさわしい内容でお届けします。

 

ある日のランチタイム

猫ママのお店にてワニさんとカワウソ君が楽しく語らっています。

 

カワウソ:何の食べ物が一番好き?

     ( Nanno tabemono ga ichiban suki ? )

     What's  food  do  you  like  best ?

 

ワ ニ :ハンバーグです。( Hanba-gu desu. )

     Hamburg  steak  is .

 

What's food do you like best ?

ワ ニ :ところで、君の1番好きな食べ物は?

     ( Tokoro de, kimi no ichiban suki na tabemono  ha? )

     How  about  you , what's  food  your's  like  best ?

 

カワウソ:唐揚げです。( Karaage desu. )

     Fried  chichen  is . 

 

ワニさんとカワウソ君は定番中の定番メニューが好きなんですね。

 

因みに

作者の好きだった給食メニューは揚げパンで

アシスタントはクジラの竜田揚げでした。

懐かしい学校給食を思い出しました。

偶には食べてみたいなぁ~ 🥛🍱🥄 

三角パックの牛乳、先割れ目玉スプーンも懐かしい ~!

給食

それでは今日はこの辺で ~ (^O^)/    

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)