久々の 猫ママ カフェ ☕ シカさん登場 🎑

皆様こんにちは!

秋も深まり山は紅葉シーズンに入りました。

皆様は紅葉狩りに行かれましたか?

 

さて、いつもお待たせしている漫画が

描き上がりましたのでお届けしたいと思います。

 

鹿:うーん、何にしようかなー。

  Umm … What  menu  do  I  select ?

  迷っちゃう。

  I'm  perplexed .

 

猫:ご注文はお決まりですか?

  Have  you  decided ?

シカさんと猫ママ

鹿:何が一番おすすめですか?

  What  would  you  recommend  most ?

 

猫:新メニュー月見焼きソバは如何?

  What  about  the  Moonlight  chow  mein  of  new  menu ?

 

鹿:それをお願いします。

  I'll  it  please .

  餃子も有る?

  Do  you  have  a  chiao  tzu ?

 

猫:インスタントで良ければ有りますよ。( 少し困った顔で。)

  If  you  ok  instant  food ,  although  it  is  being .

食にこだわらないシカさん

鹿:はい、お願いします。

  Yes,  please .

 

猫:いくつ?

  How  many ?

 

鹿:2個か3個

  Two  or  three .

 

猫:他にご注文は有りますか?

  Anything  else ?

今夜は十三夜

鹿:コーラを頂けますか?

  Can  I  hava  a  coke,  please ?

  以上です。

  That'll  be  all .

 

猫:かしこまりました。

  All  right .

 

食欲旺盛なシカさんですけど、

なんだかこだわりは無いみたいですね。

 

10月27日は十三夜、朝晩冷え込んで来たので

空気の乾燥で夜空が綺麗に見えますよね。

当日、月見日和になると良いですね 🎑

それでは今日はこの辺で(^O^)/