ねこママの夢 🌠

皆様こんばんは!

暑中お見舞い申し上げます

私共の のんびりペース ブログを

いつも応援してくださっている

読者の皆様、感謝しております。

 

今年の夏は雨も多く蒸し暑いですね。

雷雨も多く、よりにもよって

母の通院で2回もびしょ濡れになり

散々でした。

けど暑い時期ですので体調を崩すことなく

着ている物もすぐ乾くので

不幸中の幸いでしょうか。( アシスタント談 )

 

さて、突然ですが!

皆様は好きな人の夢は見た事が有りますか?

私は残念ながら見たことがありません (^^ゞ

今日の漫画は猫ママの夢編です。

一体どんな夢をみたのでしょうか?

 

 

f:id:wani1964:20210731195212j:plain

夢の中で At a dreaming

猫 マ マ :今日は涼しいです。

     It's  cool  today .

 

黒ヒョウ:すみません、注文し過ぎました。

     Excuse  me ,  I  ordered  too  much .

     持ち帰りにして貰えますか?

     Could  take  this  home , please ?

 

憧れの黒ヒョウさんとのデート

志賀高原 横手山のパン屋さんへ行った夢を見たのですね ❣

猫ママ、良かったね!

 

今年もコロナの影響で観光客は居るのかな?

日本一標高の高いパン屋さん

山々の見事な景色と

ふっくら美味しい焼きたてのパン!

私も行きたいな ~!

でも今は我慢、我慢。

 

もう明日から8月、これからが夏本番

外出時はマスク着用なので

熱中症に気を付けて多めの水分補給を怠らず

お互い乗り切って行きましょう!

 

でも蒸し暑いのは嫌だ ~ 

暑い最中のオリンピック、出場選手は大丈夫なのだろうか

凄い体力、私にはとても真似できない …。