アッ‼と云う間に part2

今週のお題「夢」

皆様こんばんは!アッと云う間に10月ですね。

十五夜も過ぎ、朝晩も過ごし易く

良い見れそうな季節となりました。

 

しかし、日中は蒸し暑い日も有り、

未だ冷たい物も食べたい日も有りますよね。

本日はそんな日に相応しい漫画をお届けします!

 

オ コ ジ ョ:アイスクリームはいらんかね~?

        Don't  you  want  to  eat  a  Ice  cream ?

 

マーモット:アイスクリーム食べない?

      What  about  have  a  ice  cream ?

 

ナ タ リ ー:もちろん!  買いましょう!

      Why  don't !  Let's  buy  it !

 

オコジョ君のジェラード屋さん

ナ タ リ ー:Due,  per  favore .(イタリア語)

       2つください。

 

オ コ ジ ョ:Grazie ! ありがとう!

 

マーモット:Buono ! 美味しい!

 

ナ タ リ ー:It  is  delicious !

 

山の妖精オコジョ君、かわいい顔して肉食🍖

果たしてナタリーさんとマーモットさんは

近づいても大丈夫なのでしょうか?

この物語ではお互い仲の良いお友達だそうですよ !(^^)!

彼もこれからも偶に登場しますので宜しくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/