エコの話し 🧻

皆様こんばんは!

6月に入り

特に今週は蒸し暑かったですよね (^^;)。

 

先週心配していた

4日、大雨の中のエアコン設置工事が

前日、業者の方から延期の連絡が入り

10日の日に無事設置完了しました。

これで何とか猛暑もしのげそうです。

 

本日の漫画は

バンドメンバーでジャンケン

罰ゲームです。

負けた人が何やらお話の提供をするそうです。

 

ジャン・ケン・ポン ✊

f:id:wani1964:20210612172201j:plain

ワ ニ :負けた。

     Lost .

 

カワウソ:エコの話しをしてください。

     I  want  you  to  talking  on 

     an  economy,  please .

 

ワ ニ :✖ ✖ ✖ !

     ティシュペーパーの話しをします。

     I  talk  to  of  tissu  paper,  listen  please .

 

ワニさんの

ティシュペーパーの話しって何なんでしょう??

 

話しは逸れますが。

昨年はトイレットペーパーの買い占め騒動や

マスクの転売やらで翻弄されましたよね。

お恥ずかしながら家にも年内は間に合うぐらい

ペーパーの在庫が有ります。

群集心理って怖いですね。

私も情報に流されました。 ( 👈 アシスタント )  

 

さて、

明日は曇りの予報ですが幾分気温が下がるようですね。

気分だけでも爽快な日曜日をお互いに過ごしましょう🌈