アイスが良い?ホット良い⁇ ☕

皆様のこんにちは!

13日以来久々の更新で m(__)m

 

皆様は夏を満喫できましたか?

私共は相変わらずインドアでしたが、

耳に入るツクツクボウシの声を聴くと

そろそろ秋の訪れかなと感じ

ほんの少しセンチメンタルな気分になります。

 

さて、ワニ thank you!の仲間たちは

どの様な夏を過ごして居るのでしょうか?

本日は猫ママのカフェにての模様をお送りします。

 

ワニ:ルネッサンスコーヒー2杯お願いします。

   The  Renaissance  coffee  two, please .

 

ネコ:ホットですかアイスですか?

   Hot  or  ice ?

ルネッサンスコーヒー⁇

カワウソ:アイスがイイかもよ。

     You  could  ice  better .

 

ワ ニ :僕はホット。

     I'm  a  hot .

 

 × × × ⁈ 沈 黙 Silence 

 

ワニさんは 変温動物 爬虫類だから

子供の頃からお母さんに

冷たい物の取り過ぎは身体が冷えるから

常々、控えてと言われてたんだって ♨

 

カワウソ君は 恒温動物 哺乳類だから暑い時には

熱中症対策の為にも冷たい物が良いよね 🍧

 

ところで、

ルネッサンスコーヒーって一体何なんでしょう⁇

もしかして猫ママ特製のエスプレッソ?

 

 つづく To  be  continued .