アクセサリーショップ💍

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

皆様こんにちは!

クリスマスは如何お過ごしでしたか?

私共は

近くの動物公園のイルミネーションを観に行きました。

年甲斐もなくはしゃぎ過ぎたせいか

その後、疲れが取れません (^^;)

 

さて特別お題の2023年やりたいことは

アシスタントは

フリマでハンドメイドアクセサリーの販売続行。

作者もフリマで自作イラスト販売を開始することです。

ごくわずかでも母の介護費用を補う為でもあり、

趣味と実益を兼ねて挑んで行こうと思っています。

 

そのような訳で今回の漫画は前回の続き

マシューさんのバールにて

ナタリーさんとマーモットさんの会話

アクセサリーのお話が出て来ます。

 

ナ タ リ ー:素敵なブレスレットだね!

      It's  a  cute  bracelet, isn't  it !

 

マーモット:近所に在るポプリ屋で買ったのよ。

      I  bought  it  a  dry  flower  shop 

      in  my  neighborhoot .

ナタリーさんとマーモットさん マシューのバールにて2

ナ タ リ ー:そのお店に行ってみたい。

      I  want  go  to  the  shop .

 

マーモット:行きましょう!

      Andiamo !( イタリア語 )

 

ポプリで作ったブレスレットどの様な感じなんでしょう?

きっと可愛くて素敵なんでしょうね ❣

 

ウィンターイルミネーション

メリーゴーランドもライトアップ

動物公園を訪れた時、

強風であまり良い写真が撮れませんでした。

取り敢えずましな2枚を貼りました。

 

クリスマスも過ぎいよいよ年末ですね。

くれぐれもお身体大切によいお年をお迎えください。

来年も Wani  thank  you も よろしくお願い致します。

(^O^)/