今更ながら…… モグラさんの詳細プロフィール ☕

皆様こんばんは!待ちに待ったGW ❣

ご旅行やイベント等と楽しく過ごされてますか !(^^)!

私共はGW明けにでも相変わらず地味に

近場のスポットでも行こうかな?と考えています。

 

さて長らくお待たせしている漫画をお届けします。

本日はモグラさんの華麗なる経歴をご紹介

 

Mr. Mogura  モグラさん

Age 38 th   38歳

A  coffee  wholesaler.  コーヒーの卸売業者でもあり、

モグラさんの華麗なるプロフィール

A  vocalist  of  a  pop  band .  バンドのボーカリストでもある。

 

A  instructor  of  Zumba .  そしてズンバのインストラクターもやってます!

 

彼は多彩な才能を持ってますね \(◎o◎)/

だんだん彼の生態が解ってきました。

 

ご存知で体験している方もいらっしゃると思いますが、

ズンバとは主にフィットネスクラブにて開催されている

ラテン発祥のダンスエクササイズです。

エアロビクスにラテンやヒップホップの動きをmixしたダンスで、

このノリが好きであれば踊りはインストラクターの動きを真似すれば良いだけ

完璧じゃなくてもOKなのです!比較的簡単です。( 個人的感想 )

有酸素運動なので持久力も付き、血圧の調整等にも効果的です。

因みにアシスタントもハマってます (^^ゞ

 

いつの間にかアシスタントネタになってしまいました m(__)m

作者は穏やかに元気に暮らしていますよ (^^♪

それでは今日はこの辺で(^O^)/