冬ごもり ⛄

皆様~お久しぶりです。お元気でしたか?

中々更新できずに m(__)m

 

11月中頃 ~ 母が入院、

今月に入り1ヶ月施設にショートステイとなり

慌ただしい毎日を送っております。

 

作者がブログの事を心配して隙間時間に漫画を描きました!

作者は辛うじて元気にしております。

 

さて、早速漫画をお届けします。

 

ナ タ リ ー :召し上がれ。

      Buon  appetito .( イタリア語 )

 

マーモット:Thank  you !

 

ナタリーさんとマーモットさん マシューのバールにて

ナ タ リ ー:最近寒くなって来たね。

      It's  cold, isn't  it  of  recent ?

 

マーモット:私にはちょうど良い季節です。

      It's  kind  of  good  a  season  at  me . 

 

リアルなリスやマーモットは、今頃冬眠の真っ最中。

期間中リスは偶に起きては貯蔵している木の実を食べるそうだけど

マーモットは冬眠しっぱなし

夏から秋にかけて沢山食べて自分の皮下脂肪を吸収して

冬を乗り越えるそうで (゜゜)

 

12月に入り北国は雪、関東から南も日に日に寒さが増して来ました。

皆様もくれぐれもお身体大切に

それでは今日はこの辺で(^O^)/