危機 💣(モグラバンド編)

皆様こんにちは!

こちらは晴天の日々が暫く続いておりましたが。

今朝は曇り空でスカッと感が有りません。

 

さて、今回の漫画は

Keyboardのナタリーさんが暫く来日出来ないので、

代わりに助っ人アシスタントをKeyboardに迎えての

練習状況をお伝えします。

けどバンド内は何だかモヤモヤしていますが …。

 

モグラ:お互い様。

    The  feeling's  mutual.

    大丈夫だよ。

    That's  all  right .

    もういいよ。

    Forget  about  it .

バンド内の仲違い⁇

モ グ ラ: 君の言っていることは間違いだと思います。

       I  think  that  you're  wrong .

 

カワウソ:そうは思いません。

     I  don't  think  so .

 

ねえねえ、ちょっとヤバいんじゃない ???

 

と …。思ったら

ラップの歌詞だったのですね。ほっ🍵

モグラさんのバンドも偶にはケンカもするけど

仲良く和気あいあいと活動しております。

 

ところで、アイコンのお茶を見ていたら

季節がら温かいお茶を連想し

栗や焼いもが食べたくなりました。

 

変化に富んだ作品も描いて行くつもりですので

楽しみにしてください。

それでは今日はこの辺で(^O^)/