ナント! まあ ‼ ⛳

今週のお題「好きなスポーツ」

 

皆様こんにちは!

お盆期間真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今週のお題の参加ですが、

私共の最近は実践するスポーツは無く

( 健常だった頃の作者はゴルフが趣味で

  アシスタントはジム通い )

今では見るだけスポーツとなりました。

 

賛否だった五輪でしたが

何処の局を見ても TV 中継のオンパレードでしたので

素直に観戦の日々を送って

勿論、ゴルフの試合も楽しく応援していました。

( 会場はナント!まあ ‼

  父親の実家近くのゴルフ場でした。)

そして、

整備の行き届いたきれいなゴルフ場に見入って居ました。

 

あと、スポーツクライミング

SASUKE大会のようなゲーム感覚も有り

大変興味がわく面白さでした。

 

また、

私共も可能な状況になったら何か始めたいですね⁈

 

この頁に漫画も掲載したかったのですが、

文章が長めになってしまったので、

 

次の頁に掲載します。

では後ほど (^O^)/