アイコン 🐊 ワニさん復活(アシスタント便り)

今週のお題「復活してほしいもの」

 

皆様こんにちは。

警戒していた関東地方の大雪注意報も大事に至らず

昨日今日と穏やかにそして暖かく感じます。

明日明後日の雪予報も大したことない事を祈ります。

 

私共の今回のネタは

お題参加にふさわしい話題なのか判りませんが …

参加したいと思います。 

 

昨晩、ブログ内で使用のワニさんアイコンの

大怪我を発見 w(◎o◎) w

緊急手術を行うことになりました (T_T)

f:id:wani1964:20220212124204j:plain

パックリ開いた右後ろ足
何とも痛々しい … 目が涙目にみえませんか?

( BGMは 「Doctor X」のテーマ曲 )

f:id:wani1964:20220212124347j:plain

無事手術完了
ホッとした目に戻りましたね!

瀕死のワニさん復活

発見が速く、術後の経過良好で元気に動き回ってます(⁇)

 

f:id:wani1964:20220212125432j:plain

昨日朝、ブルーベリーの木の雪化粧

今回は冗談交じりな些細な話題でしたが

お付き合いいただきありがとうございました m(__)m

では今日この辺で ~。