袖口がボロになったジャケットを直してみました。👚(アシスタント便り)

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

皆様こんにちは!

このところ不安定な天気が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

こちらは6月の雹以降、今のところ無事であります。

都心には近いとは云え片田舎なので夏場は雷雨が心配です。

 

お題の二軍のTシャツの話しですが、

今朝は以前カタログ通販で購入した

ジャケットの袖口を直してみました。

 

綿100%デニムのような生地なので大変着易く

未だ処分するには勿体ないので

ガーデニング用で使用しようと思っています!

 

私的にはこのところ母の介護サービスの件で

心身共にクタクタ状態

このジャケット直しで気分がリフレッシュしたかな⁈

 

引き続き漫画も掲載します~!