暑中お見舞い申し上げます 🎐

今週のお題「最近洗ったもの」

 

皆様こんにちは!

盛夏とは言え毎日蒸し暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

お題の「最近洗ったもの」は家族の寝具カバーです。

この季節、少し動いても汗だくになりますが、

朝一で洗ったものは午後には乾き

引き続き午後一で洗っても夕方には乾き👕

洗濯にはベストシーズンでもありますよね。

 

さて、漫画も掲載します!トム君初めての配達3です。

 

ウマ:感謝します。( Kansha simasu. )

   I  have  to  appreciate  for  you .

 

トム:どういたしまして。( Douitashimashite. )

   It  was  my  pleasure .

ウマ:何か飲みますか?( Nanika nomi masuka ? )

   Would  you  like  something  to  drink ?

 

トム:いちご牛乳にします。( Ichigo gyunyu ni shimasu. )

   I'll  have  a  strawberry  milk .

 

そう云えば馬くん家、

自動販売機が有るんだね \(◎o◎)/!

 

いちご牛乳と云えばむかし子供の頃銭湯で

風呂上がりに飲んだパンピーを思い出します。

因みに作者は

当時は無いバナナオレ(ブリックパックで売ってますよね。)

アシスタントはフルーツ牛乳が好きでした。

 

皆様くれぐれも夏バテしないようご自愛ください。

私たちも気をつけます。

それでは又次回で (^O^)/