イタリアンアルプス ⛷

今週のお題「冬のスポーツ」

 

皆様こんばんは。

今日は朝から北風が強く寒い一日ですね。

 

ところで、冬のスポーツと云えば現在進行中の

冬季オリンピックではないでしょうか⛸

今回も日本勢大活躍で

私共も毎日TV観戦楽しんでます!

 

f:id:wani1964:20220218164243j:plain

2022 1/6自宅前の写真

 

ワニ・サンキューのキャラクターも

ウィンタースポーツが大好きで

イタリアに帰国したナタリーさんは

マシュー兄さんと近くのスキー場に遊びに行きました。

 

f:id:wani1964:20220218163326j:plain

Mathew & Natalie

ナタリー:今日は休みで近所のスキー場で兄と遊びました。

     I  went  to  a  ski  resort  in  the  nearby , went  skiing  with  my  brother

        in  today  on  our  one  day  off .

 

流石!アルプス出身のナタリーさん

お兄さん共々フォームが決まってますね!

モグラさん宛にこの写真付きエアメールを送ったそうです。

 

さて、

冬季北京オリンピックもそろそろ終盤と思うと少し寂しい気持ちですが

残りの競技も力いっぱい応援しようと思います🗾

 

それでは今日はこの辺で。