猫ママの一日 🐈

皆様、こんにちは!

お待たせしました。

今回は何を描こうかな?と思って居ましたら、

ウチの近所も可愛らしい猫ちゃん達が

 歩き回って居て凄く癒されます。

そのような訳で4コマは猫ママの一日を描きますね。

 

f:id:wani1964:20200703142436j:plain

Mr.  Black  Leopard 

いつも以上にお化粧に念入りな猫ママ、

もしかして誰かに会うのかな?

 

猫 マ マ:顔のマッサージしなくちゃね。

      I  have  to  get  a  massage  on  

      myself  face .

 

黒ヒョウ:よう!

     Hey  bro !

 

猫 マ マ:おはようございます。

      Good  morning .

 

f:id:wani1964:20200703145353j:plain

 

猫 マ マ:注文をお願いしたいのですが。

      I'd  like  to  place  on  order .

 

黒ヒョウ:もちろん承ります。

     Of  course,  go  ahead .

     

猫 マ マ:いつ頃出来上がりますか?

      When  will  it  be  ready ?

 

黒ヒョウ:来週の日曜日になります。

     It'll  be  ready  next  sunday .

 

以前出て来た美味しそうなラズベリーパンも

この黒ヒョウさんが作って居るんだね (^o^)!