ボッチのクリスマス☆

一年はあっという間ですね。

あと3時間過ぎには新しい年を迎えます。

 

所でワニさんは、

冬至に猫ママから頂いたクッキーを

馬くんへ差し入れする事にしました。

 

f:id:wani1964:20191231194426j:plain

馬くんのお家

ワニ:クッキーを持ってきました。

   I  brought  to  going  to  some cookiy .

 

ウマ:ダイエットをしなくては ………。

   I  must  go  on  a  diet ………

 

f:id:wani1964:20191231195319j:plain

気まずい空気

ワニ:そろそろ帰らなければ

   I  should  get  going  now .

   じゃあね。

   See  you  later .

 

ウマ:✖ ✖ ✖ !?

 

ワニ:こんな美味しいクッキーは

   食べた事ありません。

   This  is  the  cookiy

   I've  ever  had .

 

馬くんの為にせっかく持ってきたのに

今回はワニさんの好意が届かなかったみたいです。

 

このお話では今日はクリスマス。

ワニさんはイルミネーションの下で

クッキーを食べながら

一人でクリスマスを祝いました。

 

このブログ絵本は今年8月から始め

ネタ切れもせず来年も続けられるそうです。

皆様、感謝します!

どうぞ良い新年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。(^O^)/