天気予報 🌤 ☂

皆様こんにちは!

1月後半からのんびり更新もせずに居ましたら、

あっという間に節分・立春も過ぎてしまいました。

m(__)m

今日は風も無く小春日和の一日です。

こちらは明日迄は暖かいそうですが、

皆様の地域は如何ですか?

 

今回の4コマは久々の馬君とワニさん編です。

 

ワニ:天気予報でも見る?

   Do  you  watch  the  weather for ecast ?

f:id:wani1964:20210206160531j:plain

Weather Report

気象予報士:晴れていますが寒いです。

      It's  sunny  but  cold .

      

      明日は風が強いでしょう。

      It  will  be  windy  tomorrow .

 

 

馬 く ん: 午後一緒に出かけない?

       Could  you  going  out 

       with  l  at  this  afternoon ?

 

ワニ さん:いいよ。

      All  right .

f:id:wani1964:20210206162100j:plain

ワニさんカワウソ君のお店で購入の服

早速身に着けてのお出掛けです!

馬くん:ワオ!その服サイコー。

     Wow !

     I  love  what  you're  wearing .

 

ワ ニ:ありがとう。

    Thanks .

 

ワニさん、カワウソ君のお店で購入の服

ブーツもお揃いで買ったんだね。

 

未だ未だ寒い冬が続きますが

お互い体に気をつけて過ごしましょうね。