今年に入りインフルエンザの影響で更新が遅くなりました💦

1月15日も過ぎ、漫画はもう既に用意出来ていたのですが、

 アシスタントが年明け早々から

インフルエンザに掛かって奮闘しておりました。

アシスタントは今迄インフルエンザとは縁遠く

今回も感染しないかな?と高をくくっていましたが、

3日間39℃近い高熱が続き死ぬかと思った次第です。

今回のインフルエンザ最強です!

皆様も暖かくして栄養と充分な休息を取って

インフルエンザにかからないように抵抗力を付け

この寒い冬を乗り切りましょうね。

 

アシスタントもようやく完治しました。

通常通りブログ更新もして行きますので、

今年もよろしくお願いします。