アクセサリーショップ2💍ご無沙汰していますm(__)m

皆様こんにちは!

2月5日以来、更新が滞ってしまって m(__)m

春の彼岸入り、各地で桜の開花が始まり

作者も長い冬眠から目覚めました !(^^)!

お待たせしました。

早速漫画をお届けします。

 

ナタリーさんとマーモットさんは

マーモットさん行きつけの

ポプリのアクセサリーショップへ買い物へ行きました。

 

ナタリー:素敵なモノがいっぱいある!

     It  is splendid  one's  much  more !

 

店 員 :今日はバーゲンセールです。

     Today  is  a  bargain .

 

アクセサリーショップバーゲンセール

ナ タ リ ー:いっぱい買って行こう。

      I  will  buy  to  many  goods .

 

マーモット:予算はいくら?

      What  is  your  budget ?

 

素敵なアクセサリーショップにテンション上がりまくりの

ナタリーさんでした。

どんな綺麗・可愛いアクセサリーが有るのでしょうか?

行ってみたいです。👀

 

ついでに

図々しくもアシスタントのフリマ出品作品を公開します💍

 

ローズクォーツ ネックレス&ピアス

ガーネット ネックレス&ピアス

 

このようなハンドメイド作品を

ペイペイフリマにてチマチマと出品しております。

良かったら覗いてみてください。(^^ゞ

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/