今更ながら ~2 ナタリーさんの紹介 🐿

皆様こんばんは!

GWも後半、今日も場所によっては暑い一日でしたね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

早速漫画をお届けします。

本日はイタリア出身のナタリーさんの紹介です。

 

Mrs.  Natali  Nut   ナタリー ナッツ さん

Age  29 th     29歳

A  musician .   音楽家

( 幼少からクラシックピアノを習い、

現在はモグラバンドのゲストメンバー。

お気に入りの音楽はエレクトロニックとイタリアンポップス )

 

ナタリーさん紹介

 

An  Italian .       イタリア出身

She  lives  in  Milano . ミラノ在住

She  loves  nuts  and  sweets . ナッツ類とお菓子が大好き。

 

彼女は既婚者だったのですね。

キュートで元気なナタリーさん。

これからの活躍もご期待ください。

 

ところで、散歩の途中で見つけた写真も貼っておきます。

公園で見つけた可愛らしい花 ↓

タイム ロンギカウリス 🐿

まるで着物の模様柄のような桜 ↓

しだれ桜

物価高や世界情勢が不安定なご時世ですが、

ささやかな初夏の訪れを楽しみに感じて

生活して行こうと思うこの頃です。

( 背に腹は代えられぬ …… それはごもっとも (^-^; )

それでは今日はこの辺で (^^♪