パリの休日 ☕( モグラさんの従妹さん編 )

皆様こんばんは!

大変お待たせしました。

 

4月に入り頭も身体も動きやすくなり

作者もアシスタントも部屋の模様替えやら

自宅周りの整備 & エクステリアのアレンジ等

集中していたのでまたまた更新が遅れて

m(__)m

 

それでは本題の漫画をお届けします。

本日はヨーロッパ旅行中の

モグラさんの従妹さんのお話です。

 

ナタリーさんとミラノでしばしの別れをしたモグラ従妹さん。

その後フランスのパリに滞在、ある朝パリの街並みを散策中に

英語が得意なパリジャンに話しかけられました。

 ( ♪ BGMは「パリの空の下~♬」) 

f:id:wani1964:20210420191355j:plain

旅の出会い

 

 パリジャン:こんにちは。

      Hello .

      今お話しても良いですか?

      Do  you  have  a  minute .

 

モグラ従妹:この辺りで朝ご飯の美味しい

      カフェをご存知ですか?

      Is  there  a  caf'e  with  a  nice  breakfast

      near  here ?

 

f:id:wani1964:20210420195802j:plain

パリの公園にて朝食

モグラ従妹:パリは初めてなんです。

      This  is  my  first  in  Paris .

 

パリジャン:よく旅行をされるのですか?

      Do  you  travel  a  lot ?

 

パリジャンはお店に立ち寄り

 

店  員 : 店内それともお持ち帰りですか?

       For  here  or  to  go ?

 

パリジャン:持ち帰りで。

      To  go , please .

      公園へ行きましょう!

      Let's  go  a  park !

      お一人で旅行するなんて凄いですね。

      I  admire  you  for  being  able

      to  travel  by  yourself .

 

ほんと海外の一人旅とても勇気がいりますね。

まして女性が知らない男の人に付いて行くなんて … 。

けど、これは物語。素敵な出会いが出来て良かったですね。