ナタリー帰国の途へ ✈

皆様こんばんは!いつもありがとうございます。

こちらは雲一つ無い晴天でとても暖かい一日でした。

飛行機のフライト等、

良好な一日だったのではないでしょうか。 

 

そのような訳で今回は

長期滞在が済み帰国するナタリーさんのお話です。

 

f:id:wani1964:20201208125631j:plain

ナタリーさんと共にモグラさんの従妹もイタリア観光へ

ナタリー:イタリアに着いたらメールするね。チャオ!

     I  will  make  a  mail  when  I  arrive  at  Italy .

     Ciao !

 

名残惜しいモグラさん、とても寂しそうです。

 

モ グ ラ

 従 妹  : 空がなんて綺麗なのでしょう!

     How  beautiful  the  sky  is !

 

キャビンアテンダントのコアラさんが機内食を提供し始めました。

 

f:id:wani1964:20201208131316j:plain

↑ この方はコアラのキャビンアテンダントです。

コ ア ラ :何かお飲み物は如何ですか?

       Anything  to  drink ?

 

ナタリー:このおにぎりは絶品です。

     This  rice  ball  is  excellent .

 

ナタリーさん、沢山のお土産と有意義な体験を携えて無事のご帰国

モグラさんの従妹さん、素敵で楽しい旅になるとイイですね  !(^^)!

それでは、今日はこの辺で Ciao (^O^)/