317ヤードホール ⛳

皆様こんばんは!

更新が大変遅くなり20日間のご無沙汰 m(__)m

 

早速、今回はゴルフ編の続きをお届けします。

 

このコースは前のお客さんがプレー中なので

ワニさん達は少し待機です。

f:id:wani1964:20210408210158j:plain

317 yard hole

プレー再開です。

f:id:wani1964:20210408210601j:plain

ワニさんは ZE の画面 上の方に小さく描かれています。

みんな好調に飛ばしてますね!

 

もう既に近所周辺の桜も散ってしまいましたが、

今年満開時の桜も載せますね。

f:id:wani1964:20210408212019j:plain

近所 学校近くの桜

f:id:wani1964:20210408212721j:plain

作者お気に入りの1枚

f:id:wani1964:20210408212842j:plain

右下枯れ草辺りに野生のキジ発見! ↗

そろそろ帰ろうかなと思ったら

ケーン ‼」とキジの鳴き声、

透かさずシャッターを押しました。

ウチは片田舎なのでキジはよく見かけます。

つい最近も庭先にひょっこり姿を現し感動しました!

 

最近コロナ禍で鬱になりそうですが

気晴らしに玄関先のアレンジをして頑張ります!

上手く出来たら掲載しようかな?